人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成21年2月12日 我が家に女の子がやってきました


by ymymama

2月突入☆

今日から2月☆2010年になってもう1カ月終わってしまいました~
早いですね~♪岡山は本日1日中雨が降って2月らしい寒い1日でした057.gif
ユウミはもうすぐ1歳になるんですが
まだつかまり立ちまでで歩いてるところを見たことがありません!
別にいいんだけどお誕生日会でお餅かつげるかな!?
さてお家の方はただいまこのような状態です016.gif
2月突入☆_a0136073_22181830.jpg
じゃじゃ~ん029.gif
外壁が貼られました!でもこれはまだ完成でなく
この上からコーティングされて仕上がります☆
そして家の中には





2月突入☆_a0136073_2221434.jpg
じゃじゃ~ん!ユニットバスが取り付けられました!
(写真が縦で見にくいけど!!)
このお風呂は旦那のこだわりが
あるんだけど、それはまた完成したらお見せしますね071.gif
by ymymama | 2010-02-01 22:26